香川県立保健医療大学

相談窓口

生活上のこと、学業のことなどで困ったことがあれば、⼀人で悩まないで、まず学生相談などを利用してください。
きっと解決の糸口が見つかります。詳細については、学生便覧(年度補足版)で確認してください。

担当教員

学年ごとに担当教員が学修上の相談をはじめ、将来の進路のこと、その他個人的な問題について相談に応じています。
また、学年担当教員においてクラス運営等相談・指導を行います。

学生カウンセリング(完全予約制)

臨床心理士によるカウンセリングが受けられます。

  1. ・相談時間:一人60分程度
  2. ・場所:管理研究棟2階 学生相談室
  3. ・受付時間:随時
  4. ・受付方法:電子メール(学生便覧に記載)

事務局

「どこに相談に行ったらよいか」、「教員に直接相談しにくい」など相談を迷っている人は、事務局へ気軽に相談してください。 また、拾得物、遺失物などについても、事務局に連絡してください。

学生相談室

学内相談員が相談に応じます。 相談内容により、より適切な学内外の関係機関の紹介が必要と判断される場合は、学生の了承を得た上で、所掌する窓口へ連絡するなどの対応に当たります。

進路相談窓口

就職・進学等の進路について、担当及び進路指導の担当教員が相談に応じています。 また、管理研究棟2階の進路・学生相談室には、就職と進学関係のパンフレット等を置いていますので、自由に閲覧することができます。
また、就職等の相談については、就職コーディネーターが対応します。

PAGE TOP

PAGE TOP